健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

体操と音楽で素敵な一日

2023-12-18 20:29:55 | 体操教室

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

 

午前中は「ソレイユさがみ」セミナールーム1で

体操教室の担当がありました。

 

前回初参加の小山さんが正式に会員になり

一枚撮らせていただきました。

右から数えても左から数えても6番目が小山さんです。

 

一緒にこの教室を担当しているcocoronの相棒、

佐々木映子さんは私より担当のコマ数もたくさんあり忙しいので

「都合がつかない時は私がいきますよ。」とメールしましたが

「みなさんにお会いできるのが楽しいので。」と、やる気満々!

 

私より遠いので横浜線を使うのかなと思っていましたが

先日は自転車で会場まで往復したそうで意外に近いと感じたそうです。

元気ー!

 

そうなんです。

皆さん、気持ちよくおつき合いできる方ばかりで

私も毎回「今日も来てよかった。」と

余韻を味わいながら帰路についています。

 

新しいお仲間も募集していますからお問合せ下さいね。

1月8日(月・祝)、15日(月)、24日(水)、29日(月)午前10時~

イオン橋本店(橋本駅北口)6階「ソレイユさがみ」セミナールーム1

1月の月曜日は私(高橋由香子)が担当。090-7235-6021までどうぞ!

 

午後はSMBでも一緒の里美さん宅で

12月22日(金)の学童クラブでの演奏の練習でした。

今回はボーカル用にマイクも使いました。

演歌もロックもそれっぽく歌うセンスがあります。

今日も佐藤さんに熱心にアドバイスする岡さん。

あれっ、岡さんが弾いているのは佐藤さんのギターじゃないの?

 

熱の入った練習でした。

ハモリを入れたいのだけど

今日はまだキーボードを弾くだけで精一杯だった。

本番までにどこまで到達できますか。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月第4月曜日は横山2丁目... | トップ | 今日も盛況!大沢団地歌声サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体操教室」カテゴリの最新記事