健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

3年ぶりに新町自治会館で「ほほえみ広場」

2023-05-09 21:12:47 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

間もなく午後1時半。「ほほえみ広場」です。

 

午前中、大沢公民館で「にこにこ体操会」があり、

12時ちょっと過ぎに帰宅。

セブンイレブンのチキンサンドをパク、パクッ、としながら

着替えや荷物の準備(午前中に使用したもので持っていくものもあり(^ ^;)。

12時40分頃

12時25分頃から待機してくれていた岡さんの車に荷物と共に乗車。

定刻ちょうどではなかったと思うのですが、

主催者により口火が切られ

私がご挨拶している間も準備に追われる岡さん。

(ごめんね、私に午前中の予定があったばっかりに…)

一人で歌ったり、二人で歌ったり、…

この新町自治会館は床暖房が入っています。

スリッパを履かないと暖かくて気持ちいい~。

(ひとつ前の写真の岡さんの足元にもご注目!)

参加者の後ろでご一緒に歌って下さったスタッフの皆さんです。

 

3時に終了し解散しました。

玄関でスタッフの皆さんと一緒にお見送りする私。

「楽しかった~」という声をたくさんちょうだいしました (^ ^)v

 

さて

今回、TaYu²(たゆたゆ)で臨んだ「ほほえみ広場」に

こんなに写真がたくさんあるなんて!

 

いつも参加しながら撮って下さる小山さんのおかげです。

「涙くんさよなら」では歌のリーダーをお願いしました。

今日もありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふれあい音楽会」同じマン... | トップ | 5月の「生伴奏で歌いま専科... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事