健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

「大沢com com.com」 イベント第3弾 準備進行中

2014-06-05 07:39:15 | 大沢com com. com
こんにちは、健康サポーターH&Sです。

「大沢com com.com」(大沢地区地域福祉推進会議)主催事業
第3弾は『じぃじばぁばVSこどもたちの熱い夏』です。

目的は、共働き家庭のお子さんを夏休みに預かる「じぃじばぁば」。
家で一緒に過ごす時間、退屈しやすいお孫さんとのつきあいに
ご苦労があると聞きました。

夏休みに数日間でも、そんな苦労を軽減できる企画を
考えようということになりました。

夏休み中に実施するとなると
準備を急がなくてはなりません。

会議は通常、月1回ですが
今回は6月13日(金)にまた集合して
計画を進めることになりました。

ラジオ体操、
フォークダンス(オクラホマミキサー、マイムマイム、ジェンカ)、
盆踊り(炭坑節、東京音頭)、
AKB48(「恋するフォーチュンクッキー」)を生伴奏でどうかな。
『生伴奏で踊りま専科』 やってみたいです。
伴奏に参加してくれる人、この指とまれー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなイベントにしようかな | トップ | いつでも課題曲がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大沢com com. com」カテゴリの最新記事