健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

9月の「みなはし歌声広場」敬老祝賀会の翌日でした

2024-09-13 19:26:02 | TaYu²(たゆたゆ)

こんにちは。健康サポーターH&Sです。

休憩時間に小山さんがセルフタイマーで集合写真を撮りました。

 

昨日の「南橋本敬老祝賀会」に出席された方が何人もいました。

楽しまれた様子、今日も余韻が残っていたのか、いつも以上に活気がありました。

「みなはし歌声広場」に初参加の方の姿がありました。昨日の参加者です。

 

今日も軽体操から。

頭の体操は笑顔が出ますね。

 

歌の時間になると皆さん、音楽を楽しむことに集中します。

スタッフの皆さんも仕事がひと段落すると一緒に歌います。

歌のリーダー、伴奏者、司会者が前に並びます。

 

昨日の敬老祝賀会に出席されたKさんは疲れて、

帰宅後、午後7時まで眠ってしまったと言っていましたが

今日は元気になって、歌いに来ました。

好きなことだと体を動かすのが苦になりませんよね。

 

敬老祝賀会の様子は追ってご報告します。

 

明日は大沢公民館大会議室で「にこにこ体操会」。

先日、問合せくださったSさんは来てくれるかな。

 

夜はけやき会館で「第12回相模原市体操祭」の実行委員会。

9月13日で参加申し込みが締め切られ、

9月28日の参加団体代表者会議の準備にかかる予定です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の「笑顔あつまれ!歌い... | トップ | 「南橋本敬老祝賀会」でのTaY... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (品田)
2024-09-13 20:47:37
昨日は歌声広場演奏ありがとうございました
お陰様で笑顔いっぱいの楽しい「敬老祝賀会㊗️」になりました
由香子さんもほぼ毎日予定があり忙しいですね
返信する
品田様 (健康サポーターH&S)
2024-09-14 08:08:37
敬老祝賀会の口火を切られた品田さん、とても明るく元気な口調で「これから楽しい時間が始まるよ~」という雰囲気が感じられ良かったです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TaYu²(たゆたゆ)」カテゴリの最新記事