健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

2度目のトライ

2009-09-06 08:48:06 | 体操教室
こんにちは、健康サポーターH&Sです。

日本体操研究所の平岡亮一先生の「健康講座(全2回)」が終わりました。

今回は「みんなの体操」「ラジオ体操第1」「川の流れのように」をピアノ伴奏しました。

先週は緊張から譜面がよく見えなくなって音を時々はずしながらなんとか最後まで流れていった感じでした。

今週はミスなく弾きたい
失敗を恐れずいこう
きっとうまくいく

演奏が始まる

きょうの調子はどうかな

出だしは良好
譜面がよく見えている

イメージの中で体操しながら演奏に緩急のメリハリをつける

深呼吸まで終わって会場内がほーっとなって

私もほーっ

自己採点95点!

たくさん拍手をいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ更年期 | トップ | 取材のおかげで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体操教室」カテゴリの最新記事