健康サポーター H&S

心も身体も健康に生きたい。みんなで生き生きしましょ。

次につなげるぞ~

2014-08-21 14:44:28 | 大沢com com. com
こんにちは、健康サポーターH&Sです。

午前9時45分
「じぃじばぁばとこどもたちのあつ~いナツ」
スタートの時刻です。

集まっているのは関係者だけ。

前回、お孫さんを連れてきてくれたFさん、体調を崩され欠席。
T君「次も行く~」と言っていたんだけどね。
他の方々も会場が大沢公民館から常盤自治会館に移ったので
家から遠くなってしまったのかもしれず欠席。

スタッフみんな、笑顔無く、表情暗め。
「お客さん、来ないから帰ろう。」って
誰か言い出すのではと、心配になりました。

今日を無駄にしたくない。
今後につなげたい。そのためには…
そんなことを思いながらやってみよう。

設営、司会、伴奏、指導、受付や弁当調達などの裏方、等
スタッフの役割分担は適材適所のように感じました。

内容についても参加した人たちからは良い評価。
楽しい時間になりました。

終わってみれば笑顔がいっぱいでした。

周知の期間や内容に反省点がありそうです。
この暑さも影響大かなぁ。

一緒に音楽を担当してくれた小宮さん、
私のキーボードにフルートやカホンを合わせて
伴奏をゴージャスにしてくれました。

「恋するフォーチュンクッキー」を指導してくれたM先生、
M先生率いるダンスピースの皆さん、
お揃いの衣装でカッコよくきめてくれました。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「じぃじばぁばとこど... | トップ | 痛みに耐えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大沢com com. com」カテゴリの最新記事