sun_moonの 体に優しい健康料理

旬の野菜・素材を使った健康レシピを毎日紹介します。

9月23日「人生はじっくり時間をかけて収穫する。」

2009年09月23日 11時20分04秒 | インポート

何か新しいことを始める時、

1回目の挑戦で成功させようと考えてスタートをします。


自転車乗りを始める時、
1回目でうまく乗れた人は、まずいないでしょう。
何回も、何回も転んで・・乗れるようになったかと思います。

何かを収穫する時に
野菜でも種を蒔いて半年・・
実のもの等は数年待たなければ実がならない・・


自分の人生も同じことが言えますね。
夢が叶うまでには、時間差があるようです。


人生の収穫は、


じっくりと実るまで待ち、
くれぐれも、
植えたばかりの種を掘り起こしたりしないように しましょう。 !







    「頭が良くなるレシピを販売する健康料理専門ネットショップ」  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日「ふうかでん{スコッ... | トップ | 8月24日「バター風味のピーマ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事