ふるさと加東の歴史再発見

少し気をつけて周囲を見回してみると、身近なところにふるさとの歴史を伝えるものがある。

またやってきたジョービタキ

2020年10月26日 04時39分08秒 | Weblog
 25日(日)は、本当にまぶしいほどの秋の日が降り注いだ一日でした。庭の柿の木にはムクドリがやってきて朝食をしていましたが、ふと、ちがう鳴声がしたので見回してみると、柿の木の上の高い伝染に小さな鳥が。カメラを構えてズームしてみると、逆光でしたが、ジョービタキでした。くちばしを開いて体に似合わない大きな鳴声を何度も発していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のウォーキングの風景-昇... | トップ | 柿とムクドリ-秋の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事