静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2015年11月22日 | 天のマナ
 「神のみわざがあらわれるため」 
 
 先日、特別支援学校の小中学生の学習発表会を観てきました。肢体不自由な子供たちが、車イスに乗って、あるいは医療器具を装着して、あるいはベットに寝たままで精一杯発表をしていました。歌ったり、先生とダンスしたり、自由にならない体をいっぱいに使っての演技でした。発表が終わった子が休憩時間に親元に来て、親に抱きしめられている姿なども見ました。これらの姿を見て感動し、神の御業があらわれていることを感じました。彼らには彼らでしか果たせない神様の特別な使命があるのです。誰しも、時に自分の存在が役に立っているかと問いたくなる時があります。
 しかし、神は常に変わらず語ってくれています。「すべてわが名をもってとなえられる者(わたしの名で呼ばれるすべての者)をこさせよ。わたしは彼らをわが栄光のために創造し、これを造り、これを仕立てた」(イザヤ書43:7)とです。神はあなたに神のみわざをあらわすため、あなたは神の栄光をあらわすために今も生かされているのです。

2015.11.22
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事