静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2008年05月18日 | 天のマナ

「祈ることの喜び」 

「あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。」(ピリピ4:6)

 アメリカ大統領選の民主党候補指名選挙もいよいよ大詰めになってきました。その後の共和党との大統領選挙も含めて、ここ数ヶ月世界が注目していることでしょう。どの方が選ばれても、主なる神の御心の下で、世界平和のために労していただきたいと願うのです。

 私達は、なかなか大統領に招かれ、会い、大統領の考えを直接に聞き、私達の思いや意見を伝えることはできません。それは特別な人に限られていることでしょう。しかし、私達は大統領よりも大いなる方、主なる神にいつも招かれています。礼拝をはじめ、祈祷会、セル・グループ、デボーションなど、いつでもどこででもです。主なる神は、私達といつでも会ってくださり、御旨をみ言葉をもって示し、私達の思いや願いを聴き入れ受け止めて、最善の時に最善の形で成してくださるのです。

 先週の木曜日の午前と夜にも祈祷会が持たれました。午前はダビデの生涯を、夜は「解放のミニストリー」を通してみ言葉を頂き、心を合わせて熱心に祈っています。祈ることの喜びと素晴らしさを体験しているのです。どうぞ兄弟姉妹も主なる神に祈りを共にささげましょう。

2008/5/18

掲載者:杉本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教会だより | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事