静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2021年07月18日 | 天のマナ
  「創立70周年記念感謝会の恵み」
 久しぶりの笑顔が会堂に満ちました。コロナの中、1年半、会堂での諸集会を自粛しておりましたが、先週、創立70周年記念感謝会を短くではありましたが、行うことができ感謝しました。70年の歩みを簡潔にまとめたオープニング映像、賛美、祈りに続き、二人の兄姉の証し、賛美のささげもの、教会の歴史を土台にしたグレース・クイズと1時間ほどの時間でしたが、主の恵みをもう一度確認し、味わい、共に喜び感謝をささげました。また、記念誌においても主の恵みを分かち合うことができました。教会内だけではなく、全国の教会に送らせていただき、続々とお礼のハガキ、手紙、メールをいただいております。いくつか掲示板に掲示しておりますのでご覧ください。
「私の魂よ、主をたたえよ。私の内なるすべてのものよ その聖なる名をほめたたえよ。私の魂よ、主をたたえよ。そのすべての計らいを忘れるな。」(詩編103篇1~2節)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事