静岡ホーリネス教会グレースチャペルBlog

(日本ホーリネス教団静岡教会)

天のマナ

2021年07月04日 | 天のマナ
 「祈る喜び、祈っていただく喜び」 
 昨年の1月より、副牧師の病いの癒しの為にお祈りいただき、励まし支えていただきありがとうございました。手術前の抗がん剤治療、手術、手術後の抗がん剤治療、放射線治療など、副作用が厳しい時もありましたが、主の守りと癒しによって、先週の水曜日で一年半の治療を終えました。しばらく治療の副作用が残ります、それもなくなりガンも再発しないようお祈りいただければ幸いです。
 この病気になる以前も、日々のデボーション、主日礼拝、木曜日の祈祷会、土曜日の早天祈祷会と祈ってきましたが、この病い以降、祈ることがより深くされていますし、祈っていただいていることを実感しています。「苦しみにあったことは、わたしに良い事です。これによってわたしはあなたのおきてを学ぶことができました。」(口語訳:詩篇119篇72節)。このみ言葉の通りです。そして今年の教会のみ言葉を確認いたします。エリコの町の城壁を、祈って毎日、周った神の民でした。祈り合って周り、時が来た時に、鬨の声を上げ、主の御業を体験させてく、この主の恵みをさらに体験させていただきたいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のマナ | トップ | 天のマナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天のマナ」カテゴリの最新記事