銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

インフィニット

2018年04月04日 12時12分31秒 | 洋画アクション
SLEIGHT
2017年
アメリカ
89分
アクション/SF/青春
劇場未公開



監督:
JD・ディラード
脚本:
JD・ディラード
出演:
ジェイコブ・ラティモア
セイチェル・ガブリエル
サシーア・ザメイタ
ストーム・リード
キャメロン・エスポジート
デュレ・ヒル




<ストーリー>
マジシャンのボーは両親を亡くして以来、ひとりで妹の面倒を見ていた。彼は昼はマジックで、夜は麻薬取引で金を稼いでいたが、麻薬組織のリーダーといざこざを起こし…。

―感想―

なんかそういうX-MEN的な特殊能力を身に着けた青年の物語なのかと思っていたのだが、自分で腕に仕込んでたんやね。
電池を!
そりゃ傷口化膿しますわな。

そこまでしてマジシャンになりたい主人公の気持ちが汲み取れないけれども、子供の頃に観たイタリア人マジシャンのネタに相当な衝撃を受けたんやろなあ。
しかし電池入れた位で、あれだけの高度なマジックを出来るてのが謎というか、仕組みが分かり辛いのだが、妹を世話するには金を荒稼ぎしなきゃならんし、青年の意地みたいなものがあるのかもしれん。
けど麻薬密売に手を出したのはマズかった。
この組織のリーダーが超屑過ぎて、恩を仇で返す様な奴。
商売敵を見付けたら自分ではやらず青年に腕を切り落とせと命令する奴でっせ?
こんなリーダーに良く今までへいへいと仕えてきたなとは思うが、妹を拉致られて初めて頭プッツンしちゃう訳で。
おっせーよww
組織から抜けるタイミングを逃していたのかもしれんが、自分が単にこき使われているだけの一人にしか過ぎないと気づくのが遅いての。

金を要求されるわ、命狙われるわ、妹を拉致られるわで、なんて日だ!で、ようやく目が覚める主人公。
怒りのパワーアップであります。

なんと銃弾をも止めてしまうという、マトリックスかっ!
ここまでやられたのなら、一思いに殺してしまえば良いのに。
つうても主人公、性格がかなり優しいから(そこにヒロインが惚れたのもあるだろう)。
恐ろしい現実を見せつけたら十分だろ、と解放しちゃうのは若さゆえの甘ちゃんだな。
ま、俺がリーダーでもあんな超人パワー見せられたら、怖くてもう関わるのも嫌にはなるよねぇ。

妹を救い、可愛い彼女もゲット出来、強化された力でマジックも新天地で大受け。
親を亡くしてから山あり谷ありの人生を歩んできましたが、やっとこさ幸せを掴めたハッピーエンド。
力強化し過ぎて化膿悪化、腕を落とすみたいなオチをちょっと期待してしまった俺は最低だ(笑)。

今作の主人公には勿体ない美女図鑑

ホリーさん。
滅茶苦茶美人。
こんな美人、そう簡単に向こうから寄ってくれねぇぞチクショー!

評価:★★★
18/04/04DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2017-11-08
メーカー:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッド・ガール | トップ | 小柔SeeUさんの写真集買いま... »
最新の画像もっと見る

洋画アクション」カテゴリの最新記事