銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

悪霊館

2019年04月20日 15時35分07秒 | 洋画ホラー
TELL ME YOUR NAME/ALONG CAME THE DEVIL
2018年
アメリカ
88分
ホラー
劇場公開(2019/04/05)



監督:
ジェイソン・ドゥヴァン
製作:
ジェイソン・ドゥヴァン
脚本:
ジェイソン・ドゥヴァン
出演:
シドニー・スウィーニー
カイラ・ディーヴァー
ジェシカ・バース
マット・ダラス
マディソン・リンツ
ブルース・デイヴィソン




<ストーリー>
幼い頃に母が失踪し、父と生きてきたジョーダンとアシュリー姉妹。父は荒れて酒に溺れ、姉妹は心に傷を抱えたまま大人になっていった。高校生になったアシュリーは、霊的な存在を感じ始め…。

―感想―

びっくりするくらい印象に残らないし、びっくりするくらい怖くもない。
恐怖演出の全てが駄目過ぎる。
金掛けていないのが丸わかりのショボさ。
一応メイクだけは頑張ってみました感をだしているけれど、手抜き映画だというのには変わりない。
そして肝心な事を解決しないまま幕が下りると言う体たらくっぷり。
ラストで「ガオー」とやってエンディング入った瞬間、「客舐めてんのか!」て俺は怒りはしなかった、完全に呆れ果ててたんだよ。

もし借りてしまったのなら、ながら見で良いと思うよ。
音が騒がしくなったら画面見て、他は別の事をやっていても問題なし。
それだけ真剣に見る必要のない作品。
内容を把握出来なくても「まあいいや」て気持ちにもなるから。

「悪霊館」という邦題もおかしい。
強いていうなら「悪霊少女」じゃないの?
うんまあラストのオチ?だけみると「悪霊館」かもしれないが。
メインはそっち?
だとしたらしょうもない終わり方だわ。

評価:
19/04/19DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-04-12
メーカー:アット エンタテインメント

情報
<未体験ゾーンの映画たち2019>


コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ拾っただけなのに | トップ | 累 -かさね- »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事