銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

きみはペット

2012年06月07日 21時16分47秒 | 韓国ロマンス
YOU ARE PET/11年/韓国/110分/ロマンス・コメディ/劇場公開(2012/01/21)
-監督-
キム・ビョンゴン
-原作-
小川彌生

-出演-
*キム・ハヌル…チ・ウニ
過去出演作:『7級公務員』
*チャン・グンソク…カン・イノ
*リュ・テジュン…チャ・ウソン
*チョン・ユミ…イ・ヨンウン
*チェ・ジョンフン…チ・ウンス
<ストーリー>
恋愛と仕事、同時にふたつの挫折を経験したウニの前に現れたペット希望の宿なしイケメン男子・イノ。ふたりの奇妙な主従関係が始まる。
<感想>

私が一番好きな韓国女優キム・ハヌルと日本女性のハートを鷲掴みにしたグンちゃんことチャン・グンソク共演。

こりゃあグンちゃんファンの為の作品ですな。

俺だけを観ろ!!

とここでも言われているようで。
‘モモ’と名付けられたペットな振る舞いをするグンちゃんを観て、女性ファンが

きゃ~~~~~

と叫ぶだけのお話かと(笑)。
まぁ男の私からしてもあの飛びっきりな笑顔にファンはキュンとなるんだろうなってのは解りますが、はっきり言ってどうでも良いですww

話自体もシンプルで飛び抜けてコメディしている訳でもなく、グンちゃんによるグンちゃんファン為だけのグンちゃんワールド映画。

何ら観た感じ、健全な男女がイチャイチャしているだけで、“ハッ勝手にやってくれ”と小恥ずかしくなっちゃったよ私は。

もっと笑えるものかと思ってたけれど、唯一ぷってなったのはフラれた先輩が涙こらえてモグラ叩きしているシーンだけって・・・そりゃないよ。

めちゃめちゃグンちゃんの事が好きな人には楽しめる作品である事は断言出来ます。
流石のキム・ハヌルファンな私でも幾ら彼女がヒロインと言えども、余りにもグンちゃんの姿ばかりを大写しし過ぎていて、お腹一杯ゲフッて感じ(苦笑)。
グンちゃんの癒しな笑顔はマッコリのCMだけで十分です。

今作の美女図鑑
私の大好きなキム・ハヌルさん。

韓国女優の中では地味な顔立ちな方だとは思うのですが、その地味さ、庶民的な所がいいっ!
本作ではミニスカ姿が多かったですけど、スタイル良いからすらりと伸びた足に目が釘付けでした。
かわいいっ☆

オフィシャル・サイト(日本語)

評価:★★☆
12/06/06DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ
にほんブログ村
レンタル開始日:2012-06-06
メーカー:コンテンツセブン(旧コリア・エンターテインメント)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIDDEN ヒドゥン | トップ | パラノーマル・アクティビティ3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLY)
2012-06-08 00:48:05
何かグンちゃんていつの間にか出て来た気がするのは私が興味ないからでしょうか?(笑)
まー彼が好きな人はもう必見ですね。てかDVD買って1万回でも観てくださいというか…^^;私は日本版が好きです(笑)
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2012-06-08 12:59:19
私はグンちゃんファンじゃないから冷静に見てましたけど...
あまりペットらしくなかったし、日本のドラマのほうが面白かったー。
返信する
>KLYさんへ (ヒロ之)
2012-06-09 00:29:41
コメント有難うございます^^

グンちゃん人気は『イケメンですね!』で火が付いた様ですね。
私も詳しくは知りませんが(笑)。
グンちゃんファンにとってはこの上ない作品でしょう。
興味無い人にはどうでもいいっていうか^^;
私もキム・ハヌルさんが出ていなかったら観てませんねぇ。
返信する
>yukarinさんへ (ヒロ之)
2012-06-09 00:32:02
yukarinさんはグンちゃんファンではないのですね。
女性からしてグンちゃんの魅力って何処何でしょうか。
男の私にはさっぱり解りません^^;
日本のドラマは全く観た事ないのですが、それ以前に存在自体知りませんでした。
返信する
こんにちは (maki)
2012-11-05 09:22:30
原作も未読でドラマもみてない私
そんでもってグンちゃんファンでもない私には癒しでもなんでもないなんてことない話でした
「うち帰る?」のところだけ癒されたけど。
やっぱり好みってのもありますしね~
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2012-11-05 20:55:32
こんばんは!

もうこれね、何が面白いねんってな作品ですわ。
もうグンちゃんファンのみ、大いに楽しんで下さいと言っているような内容でした。
流石のキム・ハヌルファンであるわたしでもこれはちょっと辛いっす。
返信する

韓国ロマンス」カテゴリの最新記事