銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

プーと大人になった僕

2018年12月26日 11時48分05秒 | 洋画ドラマ
CHRISTOPHER ROBIN
2018年
アメリカ
104分
ドラマ/ファミリー/ファンタジー
劇場公開(2018/09/14)



監督:
マーク・フォースター
『ワールド・ウォー Z』
出演:
ユアン・マクレガークリストファー・ロビン
ヘイリー・アトウェルイヴリン・ロビン
ブロンテ・カーマイケルマデリン・ロビン
マーク・ゲイティスジャイルズ・ウィンズロウ
声の出演:
ジム・カミングスプー/ティガー
ニック・モハメッドピグレット
ブラッド・ギャレットイーヨー
ソフィー・オコネドーカンガ
ピーター・キャパルディラビット
トビー・ジョーンズオウル



<ストーリー>
日々の仕事に追われ、家族と一緒に過ごせないことに悩んでいたクリストファー。彼に“忘れかけていた大切なもの”を届けるため、突然プーが現れる。

親友のプーがロンドンにやってきた
僕が忘れた「大切なモノ」を届けるために――


―感想―

誰かにしか見えない聞こえないじゃなく、誰にも見える聞こえるてのが作品を面白くしているし感動を生み出している。
初めは再会に戸惑いつつも行動を共にしてきたプーとクリストファーだが、2人が別れた後は娘へとバトンタッチ。
この演出がズルい。
絶対泣かせに来ているやん!て思いながら観てたらば

案の定このシーンでおいらの涙腺は崩壊していた(´;ω;`)
親子の会話を温かい目で見つめるプーの姿が又涙を誘うのよ。

全体的には何処となく切ない感じ(空気)の内容なのだが、プー好きなら絶対に観るべし(吹き替え激推奨!!)

評価:★★★☆
18/12/25DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-12-19
メーカー:ウォルト・ディズニー・ジャパン

オフィシャル・サイト

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリング・ガンサー | トップ | アイ・オブ・ザ・デッド »
最新の画像もっと見る

洋画ドラマ」カテゴリの最新記事