銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ

2019年04月04日 15時59分50秒 | 洋画ホラー
JEEPERS CREEPERS 3
2017年
アメリカ
100分
ホラー
劇場公開(2018/10/12)




監督:
ヴィクター・サルヴァ
『ダークウォッチ 戦慄の館』
キャラクター創造:
ヴィクター・サルヴァ
脚本:
ヴィクター・サルヴァ
出演:
スタン・ショウ
ガブリエル・ホーク
ブランドン・スミス
ジーナ・フィリップス




<ストーリー>
第1作から23年後、あるトラックからおびただしい屍が発見されたことにより、クリーパーと特殊部隊の闘いが勃発する。第1作目で主人公を演じたジーナ・フィリップスが復活。

―感想―

23年周期で現れるんだし、どうせなら23年後に3作目を作ればいいのに、なんだよ14年振りて中途半端だろ。
しかも何故今更3作目を作った?と思わざるを得ない程につまんない内容。
一応1作目と話が繋がっているみたいだが、覚えてねえわそんな昔の話。
そりゃ監督は忘れてないだろうよ、創造主なんだし。
せめてダイジェストくらい流して貰いたい。
初見さんに一切優しくない作品。

車内外あちこちに殺しのトラップが仕掛けられている弾丸も一切受け付けず跳ね返す通称「フランケントラック」の餌食になる人間の図が楽しいくらいかなあ。

実はクリーパーは「バイオハザードRE2」のタイラントじゃないのか説が浮上しているらしい(嘘です)。

もうなんかモンスターとしての怖さがないわこいつ。

で、まだ続編製作する予定ですか?
次は何年後にお披露目されるんですかねえ。

評価:★★
19/04/04DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-04-03
メーカー:キングレコード

関連作:
『ジーパーズ・クリーパーズ(2001)』(第1作)
『ヒューマン・キャッチャー/JEEPERS CREEPERS 2(2003)』(第2作)
『リターン・オブ・ジーパーズ・クリーパーズ(2017)』(第3作)

コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪怪怪怪物!(かいかいかい... | トップ | コーヒーが冷めないうちに »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事