銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

エクストリーム・ジョブ

2020年07月14日 21時21分53秒 | 韓国コメディ
EXTREME JOB
2019年
韓国
111分
コメディ/アクション
PG12
劇場公開(2020/01/03)



監督:
イ・ビョンホン
脚本:
イ・ビョンホン
出演:
リュ・スンリョンコ班長
イ・ハニチャン刑事
チン・ソンギュマ刑事
イ・ドンフィヨンホ
コンミョンジェフン
シン・ハギュンイ・ムベ
オ・ジョンセテッド・チャン



<ストーリー>
昼も夜もなく駆けずり回るが、実績は最低の麻薬捜査班。リーダー・コ班長は、麻薬を密輸している国際犯罪組織の情報を掴み、4人のメンバーと共に張り込み捜査を開始する。

昼はチキン店
夜は潜入捜査官

前代未聞の“揚げる大捜査線”が始まる!!


―感想―

いやあおもしれえわあ。
こういうちゃんと腹から笑えるものを作れるてのは大したもの。
下品さとか全くないから尚更。
やっぱあれかね、コメディとか関係なくしっかりとしたものが撮れるてのは、それだけ優秀なスタッフが多いんだろうか韓国の映画業界は。
観るもの観るものどれもが面白い(楽しい)ておかしいだろ。
いや、もしかしたら日本に入れてきていないだけで、つまらない映画もあるのかもしれないが、その辺の事情は良く知らん。
日本なんてくっだらねえ映画がゴロゴロしているし、素知らぬ顔して劇場で流しているだけに、なんか落差を感じちゃうんだよなあ。


このチームだったら、俺も入りたいわ。
ぜってえ色んな意味でも遣り甲斐のあるチームだと思う。
只、何かしらの「特技」がないと加入出来ねえけどな。
俺は水泳が「特技」だから大丈夫♪

犯人の逮捕の何処で役に立つ特技だよ!!

ほら、もし犯人が海に飛び込んで逃げたら、泳いで追いかけるとか、ね、色々あるやん?( ̄ー ̄)

因みに班長の「特技」はゾンビ並に不死身なんだけど、最後無意識にゾンビ化しててワロタww


脚本家と監督のセンスだよね。
役者も同様に。
センスの塊を象徴したかのような作品だった。

評価:★★★★
20/07/13DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2020-07-03
メーカー: クロックワークス

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久しぶりに懸賞が当たった... | トップ | PS4ゲーム『ブレア・ウイッチ... »
最新の画像もっと見る

韓国コメディ」カテゴリの最新記事