銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

PS4ゲーム『ブレア・ウイッチ』先週購入して何本か動画上げてます。

2020年07月15日 18時15分50秒 | 【YouTube】銀幕大帝動画ちゃんねる更新情報
映画『ブレア・ウイッチ』の流れを汲んでいるらしいゲーム『ブレア・ウイッチ』を先週の発売日である木曜日に購入、これまで数本、実況プレイ動画上げてます。











取り合えずここまでプレイしての感想としては、ひじょーにプレイヤーに対して不親切。
マップがないので、かなり森の中をさ迷う事になります。
相棒の犬が居なかったら先に進めないんじゃないか?てゲーム設定を疑う位にヒントが少ないです。

多分、元軍人が抱える病気が幻覚みたいなのを生み出しているように感じるんですよね、PTSDてやつでしょうか。
まあその辺はクリアしない事には分かりませんが。
はっきり言ってプレイしててなんかストレスの溜るゲームですし、そんなに面白くないんですが(ええ...(-_-;))、一応続きはちょいちょい上げていくつもりです。
つもりなんですが、今週対馬が発売されるんですよねえ、そっちが出たらそっちに集中したいので、『ブレア・ウイッチ』の更新は止まるかも?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクストリーム・ジョブ | トップ | PS4ゲーム『ブレア・ウイッチ... »
最新の画像もっと見る

【YouTube】銀幕大帝動画ちゃんねる更新情報」カテゴリの最新記事