銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

【まだまだ鬼滅の刃人気は衰えない】オイラが持っている禰豆子グッズのご紹介♪【Part.3】(最終更新日8/19)

2022年08月19日 13時24分28秒 | 趣味・雑記(映画関連)

(1/12)
UFOキャッチャーで取れました(1回100円、2回目でゲット)。

禰豆子単体じゃないけど写っているから一応カウント。

(1/14)
オフハウスで購入。

これ、UFOキャッチャーで全然取れなかったやつなんよね。
中古で買った方が安かった(^^;)

(1/15)
イオンのお菓子コーナーで購入。

森永のラムネを4つ買うと貰えるノート。
可愛らしい絵ですよね。

(1/18)
オフハウスで購入。


同じ様に見えますけど、手の形が違います。
これ、持ってたかも?と思ってたけど家できちんと確認したら持ってませんでしたので、改めて買いに来た次第であります。

イオンのバレンタインコーナーで購入。


今年は2種類ありました(去年は一種類だけ)。
中身はこんな感じです。

禰豆子チョコはちょっと食べるのに臆するなあ(とか書きつつ直ぐに食べちゃうのが俺(笑))

(1/20)
オフハウスで購入。

中古でもこの値段。
正直、買うか止めるかめっちゃ迷ったのだが、パチンコでちょっと勝ってしまったので思い切って購入しました。
が、後でAmazonで調べてみると、新品がこれよりも安く売っていた(笑)。
ま、いっか。

(1/22)
ローソンで手に入れました。

栄養ドリンク2本購入で貰えるノート。
裏側はこんな感じ。


それと、対象のカップ麺二つ購入で貰えるシール。


(1/28)
UFOキャッチャーで取れた小物入れ。

前回取れたのと別絵柄のものです。
200円で取れました(1回100円)。

(2/20)
ローソンのアイスクリームコーナーで購入。

ロッテから発売されているアイスバー。
食べ終わった棒にはキャラクターの名言が印刷されています。

イオンのホワイトデーコーナーで購入。

バンダイが販売しているもので、それぞれがマグネットになっています。
中にはクッキーが入っているようです。

(2/23)
ローソンで対象の商品を3つ購入すると貰えるミニノート。


(2/28)
ローソンで購入(中身はランダム)。

4回目の購入でやっと引き当てました。


(3/11)
イオンの見切り品コーナーで購入。

シールはランダム。


(3/12)
イオンのお菓子コーナーで購入。

10個ちょい購入してやっと出た。


(3/16)
300円から200円へ値下げされたガチャガチャで引き当てた小風呂敷。

種類はこれだけあるみたいですね、今回は1回で引き当てられました。


(3/22)
ローソンで購入。

他にも色んな図柄がありました。


(3/25)
オフハウスで購入。

(3/29)

イオンのお菓子コーナーで購入。

(3/30)

ドラッグストアで購入。

(4/06)

ジョーシンで購入。

メーカー希望小売価格より大分安くなっていたので買いました。

GWに姪っ子達が遊びに来るみたいなので、その時に渡してみようかな。

どういったおもちゃなのかは動画にしましたので、参考にどうぞ。

(5/02)

500円ガチャガチャで1回でゲット。

扉を開けると中で禰豆子がスヤスヤと寝てます♡

(5/11)

第3弾が発売されたので、禰豆子のマグネットが出るまで買い続けましたが、正直やっと出たか(苦笑)という気持ちにはなりました。

結局10枚以上購入しちゃいましたからね、出た瞬間は心底ホッとしました。

(5/26)

イオンのお菓子コーナーで購入。

鬼滅の刃のクーナッツ。

これだけの種類があるので、何個目で引き当てられるのか不安はありましたが、案外早くゲット出来ました(4個目)。

(5/27)

400円ガチャガチャでゲット。

下半身がぷらぷら揺れるプラプラマスコット。

目当てのものを引き当てるのに、結構お金使ったし、何故か猪ばかり出てきて困った。

禰豆子以外はいらんのじゃ!

(6/1)

オフハウスで購入。

太陽ソーラーで首が横にゆらゆら揺れるやつですね。

新品で売っているのを見た事がないので、中古で買えたのは有難い。

(6/9)

400円ガチャガチャでゲット。

カプセルの残りが僅かだったので、残っているかなあと若干不安でしたが、2回目で手に入りました。

因みに1回目は左に写っている黄色頭のやつ。

種類はこれだけあるようです。

(6/15)

ローソンで購入。

このマグカップの中にオレンジのゼリーが入っている状態で売ってあります。

2種類ありました。

こちらは対象商品を3個購入で貰えるミニノート。

5種類ほどあったでしょうか。

対象商品も大して高いものでもないので、欲しい方は無くなる前にローソンへGO!

(6/20)

ローソンで購入したクリアファイル2枚組。

目当てはこっち↓

裏面。

同時に購入したアクリルキーホルダー。

中身ランダムなので、1回では出ないだろと半ば諦めてたけど、そういう時には出る!

(6/22)

ちょっと車走らせた所にあるゲームセンターで取りました。

禰豆子のキーホルダー。

取った時の様子を動画に撮りましたのでURLを貼っておきます。

https://youtube.com/shorts/GuQIAsztl4Y?feature=share

(6/30)

ローソンで購入。

(7/12)

ローソンで購入。

中身はランダム。

(8/1)

イオンのお菓子コーナーで購入。

ウエハースの第7弾が出ました。

取り合えず5個購入したら、その中の1枚が禰豆子でした♪

(8/10)

ウエハース第7弾から新しい禰豆子シールゲット!

(8/8)

イオンのお菓子コーナーで購入。

第5弾が発売されていました。

ラインナップはこちら。

顔がキリッとした禰豆子ちゃんも好いですね~♪

(8/19)

イオンのお菓子コーナーで購入。

一袋シール5枚入りは太っ腹だよね。

今後又増えましたら、随時追記していきます。

Part.1はこちら

Part.2はこちら


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトメア・アリー | トップ | ナイル殺人事件 »
最新の画像もっと見る

趣味・雑記(映画関連)」カテゴリの最新記事