銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

わたしに××しなさい!

2020年01月16日 13時03分14秒 | 邦画ロマンス
2018年
日本
96分
ロマンス/学園
劇場公開(2018/06/23)



監督:
山本透
『九月の恋と出会うまで』
原作:
遠山えま『わたしに××しなさい!』
脚本:
山本透
主題歌:
ポルカドットスティングレイ『ICHIDAIJI』
出演:
玉城ティナ氷室雪菜
小関裕太北見時雨
佐藤寛太霜月晶
山田杏奈水野マミ
金子大地北見氷雨



<ストーリー>
高校生にして人気ウェブ小説家・氷室雪菜は、読者の期待に応えるべく、ラブストーリーを書くことに。しかし、恋愛が分からず悩む彼女に、従兄弟の晶が疑似恋愛を提案する。

おまえに恋の
ミッションをあたえる。


―感想―

パッケージを見たら度エロいものを想像するが、全くエロくない。
これには失望したぞ(笑)。

漫画あるある、そのまんまの事が展開。
恋した男が素っ気ないとか、ライバル女が居るとか、別の男から告られるとか。
内容的には在り来たりなものだが、玉城ティナ演じたキャラクターが素晴らしく魅力に満ちていた。
というか玉城ティナが可愛すぎた。
眼鏡取られて「やん♡」て、おま、抱き締めたろか!て思う位に、というのも普段女王様口調、気取りなのでギャップ萌えてやつかもしれん。

この映画、玉城ティナのツンデレを愉しむ事で内容そのものも楽しめる。
そう、紛れもなく主役の華で惹かせに来ている作品。

睨み合ったこの後、チュッてキスしたら大爆笑したのに(上島と出川かっw)

今作の玉城ティナ図鑑

からの~

俺の理性がぶっ飛んだ。
本作観るまで彼女の事は意識もしていなかったが、顔ちっちゃいしなんか好いな~この娘て凄く好きになってたね。
今後『惡の華』と『地獄少女』のレンタル化が控えている。
ワクワクしております。
はっ!?これって・・・恋?

評価:★★★☆
20/01/15DVD鑑賞(準新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-01-09
メーカー:東映ビデオ

関連作:
『わたしに××しなさい!(2018)<TV>』(TVドラマ版)

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A GHOST STORY/ア・ゴースト... | トップ | アド・アストラ »
最新の画像もっと見る

邦画ロマンス」カテゴリの最新記事