銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ミッドナイト・スネーク 絡み合う毒牙

2018年06月30日 12時59分30秒 | 洋画サスペンス
SERPENT
2017年
南アフリカ
86分
サスペンス
劇場公開(2018/01/06)



監督:
アマンダ・エヴァンズ
製作:
アマンダ・エヴァンズ
脚本:
アマンダ・エヴァンズ
出演:
セーラ・デュモント
トム・エインズリー
ニコール・ジョンソン




<ストーリー>
都会の喧騒を離れ、手付かずの大自然の中へ足を踏み入れていく夫婦、グウィネスとアダム。旅を満喫したふたりが体を重ねて眠るテントに、最凶毒ヘビが入り込み…。

―感想―

こりゃまた立派なメロンを二つもお持ちで。

そりゃあやたらと脱ぎたくなるだろうよ、どう?私のって凄いでしょ♪

自慢するのは結構だが、ブラジャーも取りなさい、話はそれからだ!

予算が全く掛かってないようにしか見えない作品。
登場人物も2人のみ。
ヒロインの不注意でテントに入り込んだ毒蛇ブラックマンバと格闘するだけの内容。

それ+、ヒロインが浮気していたのを旦那が知って激怒。
怒りを静める意味で唐突に「私、妊娠しているの」宣言。
当然、旦那は「俺の子じゃないんだろ!」言うよね。
返って来た言葉は

「分からない」

おいおい、そこは例え分からなくても「貴方の子よ」だろ。
空気読めよ嫁(駄洒落発動)。
緊迫した状況を更に悪化させてどないすんねん。

おっぱい自慢の嫁とは対照的に大人の対応を見せる夫。
両者蛇に噛まれるも、旦那の勇気で妻と子は助かるのだった(そうだよね?)

体を舐め回すかの様に這いずり回るブラックマンバよりも怖い描写は幻覚で見る不気味な赤ちゃんの姿なのであった。

ほぎゃあほぎゃあ

評価:★★☆
18/06/30DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2018-06-20
メーカー:彩プロ

情報
<未体験ゾーンの映画たち2018>


コメント

トラックバック

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ボルト -金庫強奪- | トップ | PS4ゲーム『Detroit: Become ... »
最新の画像もっと見る

洋画サスペンス」カテゴリの最新記事