銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

人狼ゲーム デスゲームの運営人

2021年02月23日 15時34分27秒 | 邦画ホラー
2020年
日本
103分
ホラー/サスペンス
劇場公開(2020/11/13)



監督:
川上亮
原作:
川上亮
脚本:
川上亮
出演
小越勇輝正宗
中島健琥太郎
ウチクリ内倉鬼頭
花柳のぞみ姫菜
坂ノ上茜くるみ
桃果夏目柚月
朝倉ふゆな佐竹澪
森山晃帆天野すみれ
星れいら秦小春
山之内すず末吉萌々香
三山凌輝滝快斗
森本直輝橋爪颯真
黒沢進乃介早坂亜由武
福崎那由他一ノ瀬悠輝



<ストーリー>
集められた未成年たちが勝敗と賞金を賭けて騙し殺し合う“人狼ゲーム”。“運営人”の正宗は、家庭教師時代の教え子・柚月が参加させられていることに気付き、秘密裏に勝利へ導こうとするが…。

運命に抗え

―感想―

「俺は椅子に座らねえよ、そんなルールないからな」
しれっと座ってんじゃねえか!
ここ、鑑賞者全員がツッコむ所でしょ?

運営側の視点を入れての展開は真新しさがあって良かった。
ま、マンネリ化を打破したかったからなのだろうけど。
逆に主人公を男にしたのは賛否分かれそう。
自分的にはやっぱり女の方が華があって好きだな(但し可愛い子に限る)。

ヒロイン枠の子は超ミニスカ履いているのにパンチラ一つも見せないのな、サービス悪すぎ。
はい、そういうジャンルの映画ではないのは重々承知でありますよ、だけど見せろよ!

ルールだよなあ。
この複雑なルールを把握出来ないと、あんま内容に付いていけんよね。
なんだろう、俺は覚える気がないのかな、毎作そんな事を考えながら観てますわ(笑)。

というわけで、ラストは意外なオチが待ってます。
ここでグンと評価上がりそうだけど、ルールを頭に入れてない俺は「あ、ふーん」。

評価:★★☆
21/02/23DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2021-02-03
メーカー:AMGエンタテインメント

関連作:
『人狼ゲーム(2013)』(第1作)
『人狼ゲーム ビーストサイド(2014)』(第2作)
『人狼ゲーム クレイジーフォックス(2015)』(第3作)
『人狼ゲーム プリズン・ブレイク(2016)』(第4作)
『人狼ゲーム ラヴァーズ(2017)』(第5作)
『人狼ゲーム マッドランド(2017)』(第6作)
『人狼ゲーム インフェルノ(2018)』(第7作)
『人狼ゲーム デスゲームの運営人(2020)』(第8作)

オフィシャル・サイト

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故物件 恐い間取り | トップ | ブラック・リッジ »
最新の画像もっと見る

邦画ホラー」カテゴリの最新記事