銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

アガサ

2019年09月29日 13時03分52秒 | 洋画ホラー
ST. AGATHA
2018年
アメリカ
103分
ホラー
劇場未公開



監督:
ダーレン・リン・バウズマン
『ホーンテッド・サイト』
出演:
サブリナ・カーン
キャロリン・ヘネシー
コートニー・ハルヴァーソン




<ストーリー>
妊娠中の若い女性・アガサが修道院に助けを求めて駆け込んで来る。だが、この修道院には多くの秘密と厳粛なルールがあった。アガサはやがて院内に潜むある存在に気付くが…。

―感想―

悪魔系か悪霊系のホラーかと思ってた。
キチガイ修道女が妊娠女性から子供を奪うホラー。

またこの監督、微妙な映画撮ったなあ。
つうか、気持ち悪いわ。
グロい気持ち悪さじゃなく、汚い気持ち悪さ。
俺、こういう類の描写、超嫌いなんスよ。

ババアの食べ物口移しとか誰得やねん。
ゲロ吐いてゲロ食うとか、この監督、頭おかしい。
ほんま嫌悪感しかなかった。

ストーリーは割と分かり易い。
結局、人が飛びつくのは「金」なんだよなあ。

なんで保安官が最後、修道院に踏み込んだのか説明もなかったし(誰かが通報したとは思えない)、棺桶開けた瞬間にエンドロール開始とか舐めてんの?
そういう「想像にお任せ」的な終わり方はいらねえよ。
どうなってたのか、ちゃんと見せろ、いや見せた方が衝撃残せただろ。

評価:★★
19/09/29DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2019-09-18
メーカー:ファインフィルムズ

コメント

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッド・ディシジョン 終わ... | トップ | 購入又はレンタルしたCDの記... »
最新の画像もっと見る

洋画ホラー」カテゴリの最新記事