銀幕大帝α

切り株推奨映画感想ブログにつきグロ画像注意。
御蔭様で16周年。4500作品レヴュー突破。御訪問有難う御座います♪

ザ・サンド

2015年09月17日 13時27分01秒 | 洋画ホラー
THE SAND
2015年
アメリカ
84分
ホラー/パニック
劇場未公開




監督:
アイザック・ガバエフ
出演:
ブルック・バトラー
クレオ・ベリー




<ストーリー>
ビーチパーティーの翌朝、浜辺で目覚めた若者グループ。だが、ひとりが砂浜に降りた瞬間、地中から現れた無数の触手に切り刻まれ、地面に沈んでしまう。生き残った6人は砂浜から脱出を試みるが…。



-感想-

黒豚wwww

こいつが緊迫した状況(雰囲気)を一気に笑いへと変えよる。
出てくる度に一々ポコチンフェイスをアップにせんといてくれww
まぁでも良かったやん。
出たい出たいともがき苦しんでいたドラム缶からスポッて抜け出せたんだし。
結果はどうあれ、やけどねw

さて本作はどうやら遂最近鑑賞した『ブラッド・ビーチ 血に飢えた白い砂浜』またの名を『ブラッド・ビーチ/謎の巨大生物!ギャルまるかじり』のリメイクとなる様ですが、こっちの方が「ギャルまるかじり」らしい内容になっており、ピチピチの水着ギャルが少人数ながらも登場し、場面に華を添えていてそこそこに目の保養にはなりました。

場所移動の無いワンシチュエーションものに話を変えていて、オリジナルに比べると“砂に食われる”以外は丸っきり別の内容へとシフトチェンジしているのは潔い。

砂に直接体の1部を触れるとそこから吸い込まれてしまうので、何とか今居る場所から遠くへ行こうと、サーフボードを使ったり、壊れた手すりを道代わりにしてその上を平均台上を歩くかの様にしてゆっくり進んで入ったりを繰り返す80分。

そんな中でバランスを崩して砂の上に倒れる者が続出し、気付けば最後に残っていたのは彼氏を寝取られた彼女と、寝取った浮気女の2人だけで、本来なら彼氏を巡って殴り合いの喧嘩をしなきゃいけないはずが、ピンチから脱する為に力を合わせて無事に生還を果たしてしまうってのは皮肉めいたブラックさがあって妙な可笑しさがあった。

ここのビーチは安全になったものの、食い物が無くなったので別の賑わっているビーチへと巨大怪物が水中を移動している場面を映し、映画は終了。
第2の地獄絵図が開始されるであろう、その後の展開を観たくなる様な終わり方も良かったし、オリジナルとは違ってきちんと人の体を食うグロシーンが随所に放り込まれていたのもグロ好きとしてはそこそこに満足。

都合良くポケットにマッチが入っていたり、なんで逃げ込んだ海岸警備隊の車のエンジンを掛け様とは思わなかったのかとか、彼氏の生死を確認する素振りも見せず車から去る薄情な2人とか色々ツッコミ所はあるけれども、尺の短さと場所を一箇所に絞った事も手伝ってか、程好い緊張感を持って観れるパニック・モンスター作品でした。

評価:★★★
15/09/17DVD鑑賞(新作)
にほんブログ村 映画ブログ ホラー・サスペンス映画へにほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へバナーポチお願いします
にほんブログ村
レンタル開始日:2015-09-02
メーカー:彩プロ

ここからは未成年は閲覧禁止だよ。
おっぱい観たけりゃヌードビーチにでも行け!
























【マーシャさんのおっぱいがいっぱい】へゴートゥヘブン
本編唯一のおっぱい要員マーシャさん。



イイネ!良い脱ぎっぷりだ!
ムラムラ度(3/5)

切り株画像はこちら

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り株画像(映画『ザ・サン... | トップ | 切り株画像(映画『カイト/K... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (morkohsonimap )
2015-09-17 17:27:53
改めて成人コーナーでのオッパイ画像
ニッキー・リーの脱ぎっプリがいいですねぇ

マッチですが最初の方で監視塔の中で色々物色中に何気に短パンのポケットにマッチを入れていたのでどっかで使うなって見てました
突っ込みどころ満載ではありますが
サーフボードはあの時点でスマホがトランクに入れてあることを表現してましたから
使い方はベンチに向かうのではなくてまずは後ろに下ろしてそのうえにのってトランク開けるべきですよね
改めてヒロ之さんの載せたジャケットの絵面見てたら「ザ・ベイ」のジャケットに人物入れただけですねぇ
返信する
>morkohsonimapさんへ (ヒロ之)
2015-09-17 20:29:16
こんばんは!
コメントありがとうございます。

彼女一人だけバンバン脱いでいましたが、良い脱ぎっぷりでした。
ただ直接的な彼女の食われるシーンが無かったのが残念です。

マッチ確保するシーンありましたか!
気にも留めてなかったので見逃してしまったのかも。
それならばポッケからマッチが出てくるのも納得ですね。
確かにあのサーフボードはトランク開けるのに使うべきでしたよね~。
ま、頭が悪そうな学生たちだったので、そこまで脳が働かなかったのでしょう(笑)
返信する
Unknown (せつら)
2015-09-29 18:58:29
こちらはTBできました。

これってリメイクだったんですね、オリジナルのほうが面白そうです。
設定は面白かったけど登場事物達が馬鹿すぎて間違ったことばかりして
どんどん死んでいきます。
アメリカ人のティーンエイジャーはバカばっかりですね、映画の中では
返信する
>せつらさんへ (ヒロ之)
2015-10-01 19:26:08
こんばんは!
コメント&TBありがとうございます。

オリジナルの方はかなりレアな映画なんですけど、最近レンタル化されましたので、もし宜しければ借りて見比べてみて下さい。
この映画に限らずアメリカの若者は頭が悪いですよね。
もうちょっと頭使わんかいって思っちゃいます。
インテリな人物が一人でも居れば状況も変わってくるんでしょうけど、大概そういう人間が真っ先に死んじゃうパターンでしょうね(笑)。
返信する
こんばんは (maki)
2016-01-26 18:30:24
オリジナルのほうもあるんですね
でも食指動かずです。
本作が面白くなかったからかなあ…
もう少し考えて行動すれば、なんとかなったのに
本当に阿呆ばかりで、
みてて疲れる映画でした
返信する
>makiさんへ (ヒロ之)
2016-01-28 16:33:26
こんにちは!
オリジナルの方は別に観なくても良いと思いますよ。
そう大して面白くないです。
まぁあれと比べての今回の評価なので、割と楽しめたかなぁという感じでしたが、パーティで馬鹿騒ぎする若者が主役なので苛々するってのはありましたねぇ。
返信する

洋画ホラー」カテゴリの最新記事