雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

蛇足

2015-11-14 19:17:05 | 大手・準大手私鉄

 22001系奇数車(パン付き)も、7000系とか他形式と同様に無線アンテナが付いていると思い、クーラーキセの間隔が不自然に開いている場所に穴を開けて付けてしまいましたが、後で調べてみると、どうも鉄コレの通り、付いていなくて正解、だったみたいです。さて、また埋めて屋根塗り直すか、どうせ塗り直すならこの際、配管も付け直してみるか?と悪魔の囁き… と言う事でクーラーキセのグリルデカール貼りは一旦保留です。

奇数車の正面にも幌を付けてみました。やっぱり貫通型は幌付きがカッコいいと思います。

物置から発掘した1521形を4輌、さてどう料理するか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。