雪うさぎのJunk Yard

へタレ地方私鉄モデラーの独り言と撮り鉄日記

ついでにこれも

2013-09-16 19:56:59 | 地方私鉄(近畿)

 島の電車を進める一方で、牽かせるカマが無いとか理由を付けて放置状態だった別府のハフも、カマが出てしまったので、ついでに屋根の隙間にハンダ盛り盛り。だんだん大胆になってきますね…

ハフ7のWルーフ、そのままじゃ屋根両脇と車体との間に盛大に隙間が開きますが、ハンダをたっぷり盛って削って仕上げてこの通り。面倒ですが、カマと同時に出た某後発製品は造形が微妙だったし…あのメーカー、全体的に箱モノの造形はちょっとアレなので期待はしていませんでしたが。ハフ5のオデコははいつもの通りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。