シンナープールで真っ新になった1521ボディは、勿論速攻で切り刻まれました。切り刻んで接ぎ合わせて作った途端に鉄コレ事業者限定が…とかならなければ良いけどw
残骸の山。両側湘南顔のでも作るか?
これ作ろうと思って資料を引っ張り出してきたら、モハ1521片運とクハ3901で乗務員扉の高さが違う事に気付き、両運モハの両側の運転台を切り落として、扉が元々低い方(1521オリジナル)が付いていた側に、高い方(増設側)を移設する必要があります。コアな南海ファンには今更な事でしょうが、今まで3901も1521片運と同じく、両運モハの増設側運転台を切り落とし、別途調達した戸袋窓+客窓1個分の側板と連結面妻板を接げば一丁上がり、と思っていた… 考えてみれば3901はサハに後天的に運転台を取り付けたんだったもんな。