こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

たいぶ体調が落ち着いてきました。

2016年12月27日 | 一般

 22日から、熱を出して、完全に風邪をひいた状態でしたが、今日になりやっと、熱も平熱に下がり、体調も普段の状態に近くなってきました。

 それにしても風邪で熱が出てしまうと、いろんな部分で影響が出るんですよね。特に運動系と言いましょうか、体を動かす部分ででして、何故か「絵」が巧く描けなくなるんですよ。そして治った後は微妙に画風が変わってしまうんですよね。まぁそれが良く出る時と、悪く出る時があり、今回は少々悪いほうになってしまっています。また以前のようになるため。基礎の部分から練習しないと…でも時間が無いんですよね…。

 それでは、本日の登場人物は、この方です。「養護教員」で「ビーグル」の「Chiefille」である「プリシア」さん。体調を崩して、風邪をひいていた「プリシア」さんの友人さんも、熱が下がり体調が回復してきたようで…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から年内休まず営業中。 | トップ | 夏の星座は冬でも見れる。 »

コメントを投稿