こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

昨日から年内休まず営業中。

2016年12月26日 | 一般

 今年も今週で終わりですね。早い方では23日から年末休暇に入っている所もあるようですね。まぁ今年は傾向から29日から4日までの1週間が多いようですね。

 さて、私ですが、「年末勝負」な企業に勤めておりますので、これから仕事始めが終わって1週間ほどが一番忙しい時期になります。当然、休みも返上ですよ。

 今年は、12月16日から体調を崩してしまい、今年最後の休みである22日から24日は何もできないような状態で終わってしまい、貴重な休暇を無駄に過ごしてしまいましたよ…。

 そんなワケで、昨日から私自身が「年内休まず営業」状態なのです。

 それでは、本日の登場人物はこの方。「ゆうメイド」の「神田 文芽」さん。この方も「郵便局」関連ですから、年末年始は忙しいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ってクリスマスなのね | トップ | たいぶ体調が落ち着いてきま... »

コメントを投稿