こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

HYBRIDその全貌がもうすぐ明らかに

2013年04月24日 | SUBARU

 帰宅してみると、「東京スバル」より1通の封書が届いており、それには「SUBARU NEW HYBRID」と緑のフォントで書かれており、当然、中身は「あのハイブリッドカー」についての告知でした。

 とりあえず、この封書が届いた方だけに詳細をお伝えするイベントが、「東京スバル お客様感謝ウィーク」期間中にされるようですね。まぁ、この「SUBARU XV HYBRID」は先日日本でも発表があり、ある程度の概要はプレスに報じられ、「モーター」は「リニアトロニック」のプーリー部分に付けられる」とか「バッテリーが全部で3つ」だとか、「ハイブリット方式はエンジン主体で、ターボの代わりにアシストされる」、「圧縮比がさらにあげられている」、「燃費は20㎞/l」などの情報は出てきていますが。細かいスペックは発表されていないんですよね。たぶん、それが明らかになるのではないでしょうか?

 ちなみに私は、「お客様感謝ウィーク」には「5月5日」に行く予定でいますので、その時に聞いてきます。

 なお、「レガシィ」も「E型」がそろそろ発表されるようですよ。

 それでは本日の登場人物はこの方。「ラリードライバー」で「コースカーチーム」に所属している「ノルウェジアン・エルクハウンド」の「Cheifille」である「アルテ・ベルク」さんです。さて「HYBRID」の気になるスペックは同なんでしょうか?ちなみに背景がその、「東京スバル」から送られてきた告知の一部です。

2013_04_24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽を囲む虹 | トップ | 制服姿もステキです。 »