こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

当たりってあるんだ

2010年07月28日 | 食品

 さすがにこの数日は暑いですね、そうなると「アイス」が食べたくなるものですよね?まぁ、私は昼食代があまりかける事ができませんので、コンビニで売っている中で一番安いのは「ガリガリ君」。そこでガリガリ君を購入して、暑さにうだりながらガリガリとガリガリ君を食していると、やがて「スティック」の頭が見え始め…。そこには何か文字が。そこで思い出したのは「ガリガリ君」は「当たり付き」って事でした。子供のころから何十回も食べていますがいまだに当たった事は無く、「当たり」なんて無いと思っていましたし、そのこと自体を気にする事が無かったです。でもこの「当たり」を見て「ホントに当たり」ってあるんだなぁと実感しましたよ。

 でも、ガリガリ君の当たりって滅多に出ないですからね、ある意味結構な量の「幸運」を使ってしまった気がします…。実際午後から仕事でもあまり良い目にあっていませんし、「幸福量保存の法則」があるとしたら…いやだなぁ…。

 それでは、本日の登場人物はなんかこういうシュチエーションが似合う「秋田犬」の「Cheifille」で「巫女」をしている「女子高生」の「やえ」さん。「ガリガリ君」を食べていると、スティックに何か書いてあるではないですか、そうです「当たり」です。今まで食べていて一回も見た事が無い当たりにやえさんもビックリです。

2010_07_28

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元の見えない部分ですけれど | トップ | 注文しちゃいましたよ »

コメントを投稿