こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

髪型も夏仕様に

2016年06月27日 | 一般

 今日は完全に「梅雨の晴れ間」でしたね。多少なりとも湿度は高かったですが、夏を感じさせる空でしたね。

 最近前髪が風に吹かれると目にかかったりしてきましたので、11月以来、7ヶ月ぶりに髪の毛を切りましたよ。

 髪の毛が伸びるのが比較的遅めなので、このくらいのスパンになるんですよね。まぁ切る時も、ある程度短めに切るのですがね。当然今回も自分で切っていますよ~。

 それでは、本日の登場人物は「髪の毛」な話題でしたのでこの方。「マルチーズ」の「Chefille」で「商船学生」で「ヘアメイク」が趣味な「シルバーナ」さんです。「シルバーナ」さんはヘアメイクを趣味にしているだけあって、髪の毛は自分で切っています。今回の仕上がりは満足なようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2株同時に咲きました。 | トップ | 花粉症の時期は終わったはず... »

コメントを投稿