こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

当時のベスト3

2007年12月29日 | 一般

 今日は「岡崎律子」さんの誕生日です。私の感性に大きな影響を与えてくれた方。そういうことで、ファンクラブ会報誌「Vol.3」より当時のファンクラブ会員から集計した岡崎律子さんの好きな曲ベスト3は

3位 約束 明日に向かって BLUE POINT

2位 ノンシャランでいこう

1位4月の雪

1位の曲に関しては「当然」な結果でその後、たぶん今でも1位な方は多いのではないでしょうかね。この曲が収録された「ミンキーモモ 雪がやんだから」とのストーリーとのマッチングも相当なレベルで高く、1度聞くと忘れられない切なく、でも明日を感じさせてくれる曲なんですよ。しかし、残念な事に、もう岡崎律さんの新曲も肉声も聞くことが出来ません。本当に惜しい方を亡くしました…。

 それでは、本日の登場人物は「岡崎律子」さんからのキャラで「多崎律子」さん。彼女はフルートが得意ですがピアノも弾けるんですよ。

2007_12_29

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの服なんだよぉ | トップ | 準備は出来ました? »

コメントを投稿