こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

連日の疲れが…。

2015年08月26日 | 一般

 先週の金曜日から4連休でしたが実質は「久喜プラネタリウム」に入り浸り、そしてそれ以外にもなんだかんだで出歩いていましたから、ほとんど家にいない状態。家にいても「作業」をしていたので、4連休といえどもフルに活動していました。そして昨日から仕事に復帰したのですが、さすがに月末が近いですからね。こちらもこちらで忙しい。しかも今日は、ほぼ一日雨…。ホント疲れる要因しかありませんよ…。

 そんなワケで連日の疲れが取れません…。帰りの電車で完全に乗ってから、降りる1つ前の駅までの記憶がありませんからね。まぁ、帰りは「終点」なので寝過ごすなんてコトが無いだけ良いのですけどね。

 ともあれ、今週日曜出勤もありますからね、早めに疲れを取らないと。

 それでは、本日の登場人物はこの方。「旅行」が趣味で「生徒会 書記」を務めている、「柴犬」の「Chefille」である「書記長」コト「舞子」さん。夏休みは終わったのですが、連日のお出かけで疲労困憊状態なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコを食べた甲斐がありま... | トップ | 10年ぶりのリリース »

コメントを投稿