こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

チョコを食べた甲斐がありました。

2015年08月25日 | 巡礼

 4日ぶりの仕事を終え、帰宅してみると私宛に小包が。何かと思い差出人を確認してみると「明治 キャンペーン事務局」からじゃないですか。そうです「明治×「ここさけ」&「あの花」レシート応募キャンペーン」に当選したのですよ。

 早速開封してみますと「当選告知」と「両A面イラスト集」が!

 とりあえず、「キャンペーンサイト」で「イラスト集」の中身は公開されていまして、実物も全く同じでした。なのであまり「当たった」からといって「所有」だけであまり何かあるという訳でもないんですよね…。

 それでも「合計1000名」ですから、まずまずの倍率だったと思います。お昼を買う時に「対象商品」がある時にはできるだけ購入していましたからね。少なくとも20口近くは応募したと思います。元からチョコレートは好きでしたので、そんなに苦ではありませんでしたし。

 久々の当選でした。

 それでは、本日の登場人物は「秩父」関連に登場している事が多いこの方。「はとバス」のバスガイドをしている「日本スピッツ」の「Chiefille」である「雪」さんです。仕事を終えて帰宅した「雪」さん。母親から荷物が来てたと、受け取ると「明治×「ここさけ」&「あの花」レシート応募キャンペーン」の賞品じゃないですか!ちなみに背景が「当選通知」です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久喜プラネタリウムってどん... | トップ | 連日の疲れが…。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっと)
2015-08-26 00:10:52
おぉ~!
おめでとうございます。

絵は公開されていたとはいえ、やはり紙媒体で公式の現物を所有できる喜びはありますよね。

なんか、他人事ながら映画の公開が待ち遠しくなってきました。o(^-^)o
返信する
Unknown (ハギハラ)
2015-08-26 06:15:36
ありがとうございます。
しかしまぁ、ホントにネットで公開されているそのままなんですよね。ページ数もそうですし。
大事に保管しておきますよ。
返信する

コメントを投稿