こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

久々に朝から散々な日でしたよ

2016年06月22日 | 一般

 年に1・2回ある極端にツイていない日でしたね。

 朝から「東横線」が人身事故で運転見合わせのお知らせメールが「5時10分」にケイタイに着信し、その着信音で起こされるわ、当然通勤に東横線を使うので、多少なりとも影響が出ると思って、いつもより少し早く出れば、結局いつもと変わらず。仕事の方は仕事の方で、6時間勤務だったのですが、仕事量が多く終わったのは8時間勤務と同じ…。

 なんだか久々に散々でしたよ。

 それでは、本日の登場人物はこの方。「ごんぎつね」の「妹」で死後「天使」となり現在は通称「鎌倉の詰所」、「空間保安庁 第二管区 東亜支署」で「家政精霊」をしている「恋文の精霊」、「フグルマ」の称号を持つ「ミン・フグルマ・ニイミ」さんです。「ミン」さん基本的に「あまり運が良くない人」でして、なんだか今日は散々だったようで…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言われないと違いが解らない... | トップ | クロワッサンよりも「パイ」... »

コメントを投稿