こたなたよりこんなこと

「登場人物」と「人物設定」は「フィクション」です。人物・企業・団体は実在のものとは関係ありません。

こういうのって見るのは好きなんですがね。

2008年03月27日 | Creator Works 作品

 メインサイトの方が「随時更新」になってから初めて「犬っ娘わんわん」、「Cheifille」以外のCG追加です。今回は最近人体を描いていないって事で、私が個人的に好きと言うかなんか「いいなぁ~」って思ってしまうシュチュエーションをやってみたのですが、何か思ったようにいきませんでしたね…、塗り方でも変えてみようかなぁ。

 そんなワケで本日の登場人物はそのイラストに登場した「シーア・ウォトレント」さん。メインサイトではこの服装です。

2008_03_27

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙女の涙の秘密です。 | トップ | 生物の進んできた道を知らせ... »

コメントを投稿