千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

らいむらいと(九段南)の「特製ステーキ丼」「チーズ・ハンバーグステーキ」

2007年08月25日 | 洋食
【8月25日調査・登録】
 この店のステーキ丼やハンバーグはテレビや雑誌で取り上げられることも多く、ランチタイムには入店待ちの行列ができることもしばしば有ります。


 この店のランチタイムの一番人気はこの「特製ステーキ丼」です。とても柔らかい肉が秘伝のタレに包まれて供されます。肉だけでなく天ぷらも入っています。


 肉汁たっぷりの極旨ハンバーグにトロトロのチーズが載ったこの「チーズ・ハンバーグステーキ」もこの店の看板メニューです。


★らいむらいと
  所在:千代田区九段南3-4-8パディホームズ一口坂1階
  電話:03(3230)2593
  品代:特製ステーキ丼(サラダ・コーヒー付)1,080円、チーズ・ハンバーグステーキ
     (ライス・サラダ・コーヒー付)1,280円


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-26 17:41:11
以前「らいむらいと」はTVで紹介されていましたよね。2品とも美味しそうですね
返信する
鶴さん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2007-08-26 22:36:01
 そうそう!ご覧になりましたか
 TVで取り上げられると行列は必至・・・お客様が増えることは何よりですが、それで従来の顧客の足が遠退いてしまうのはとても残念・・・どこのお店もTV出演はそこが悩みですね。
返信する
夏ばて回復 (酔人)
2007-08-27 13:02:11
疲れ気味の体力回復にぴったりのメニューですね。
しかも、うまそ!!!じゃなく。うまいんですよね。
返信する
酔人さん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2007-08-28 06:33:08
 昼時、お仕事であの辺りにいらっしゃいましたら、お立ち寄りになってみてください。ピーク時間を過ぎれば行列はないかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。