千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

大阪王将(飯田橋)の「餃子定食」「五目炒飯セット」

2011年12月23日 | 中華
【平成23年12月某日 調査・登録】
 こちらの店「大阪王将」は、「元祖焼餃子」を中心としたメニューを誇る中華料理店で、大阪に本拠を置いています。こちらの飯田橋店は中華食堂一番館飯田橋店があったところに平成23(2011)年12月18日にオープンしました。
 《前回の大阪王将の岩本町店の調査・登録:餃子定食、日替わり麺ランチ



 「餃子定食」は「元祖焼餃子」「スープ」「ご飯」「小鉢」のセットです。「元祖焼餃子」は、大阪王将が創業以来40年以上にわたってこだわり続けている100%自家製の門外不出の餃子です。




 「五目炒飯セット」は「ラーメン」と「炒飯」のセットです。




★大阪王将
  所在:千代田区飯田橋4-5-16
  電話:03-3263-0790
  品代:餃子定食690円、五目炒飯セット790円


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (中村@飯田橋)
2011-12-23 13:38:04
開店したばかりなのに。
ウチの前なのに、未だ行ってない
返信する
試食しました (中村@飯田橋)
2011-12-23 19:55:03
先日、開店したばかりなのに早いですね。
今日、店に行くのは面倒なので、餃子を土産に買ってきてもらいました。
率直に言って、再びはごめんですね。
尤も、最近はこんな店ばかりが多い。
返信する
中村@飯田橋さん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2011-12-23 22:51:37
 大変ご無沙汰いたしております。新しモノ好きのため早速伺ってまいりました。
 相変わらず、手厳しいご評価ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。