千代田グルメ遺産

首都東京の中心部「千代田区」内にある名店の蕎麦や寿司など、未来の世代に引き継ぐべき貴重な食物遺産を紹介しています。

マザー牧場 milk bar(外神田)の「ソフトクリーム」「マザー牧場牛乳」

2011年04月30日 | スイーツ・菓子
【平成23年4月某日 調査・登録】
 こちらの店「マザー牧場 milk bar」では、マザー牧場から直送された搾りたての牛乳や新鮮な生乳のソフトクリームなどを味わうことができます。


 「ソフトクリーム」は、新鮮な牛乳をふんだんに使っており、濃厚な味わいが最高です


 「マザー牧場牛乳」は、マザー牧場から直送された新鮮な牛乳を懐かしい「牛乳ビン」でいただきます。こちらも濃厚な味わいが最高です


★マザー牧場 milk bar アトレ秋葉原1店
  所在:千代田区外神田1-17-6アトレ秋葉原1 1階
  電話:03-5289-3808
  品代:ソフトクリーム320円、マザー牧場牛乳160円


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2011-05-01 19:48:33
 こんばんは、秋葉原に買い物に行った帰りに一休みするのに、丁度いいですね。瓶でいただく牛乳は、特に美味しそうですね。
リンゴさん コメントを有り難うございました (千代田グルメ遺産)
2011-05-01 22:29:30
 アトレ秋葉原には沢山の店がありますが、気楽にスイーツで一休みするならココですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。