ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

やった~~~!

2009-01-03 16:09:18 | 雑記
今年のお正月は、三が日とも晴天に恵まれ、日中は春のような暖かさ、過ごしやすくてありがたいがこれでいいのだろうか?
息子達が来ている間に、どうしてもやってもらいたい事を早速交渉した。
それは、ずっと前にもらった卓球台の二階への運び込み。
以前、ブログにも書いたが、階段を通過できず、夫には愛想をつかれ、自転車置き場にほったらかされて、今日まで・・・。
最後の手段は業者に頼むしかないかもしれないがとは思いつつ・・・。
「階段が無理だったら、窓から入らないかなあ。とりあえずやってみてよ」執念深く頼み込んだ。
「いてて・・・。前を行く方が大変なんだよ」「後ろの方が重いんだ」
男二人、そんな会話をしながら、縦にしたり横にしたり、向きを変え、なんと第一関門通過!♪<(*'-^)‐☆
折り返しのある階段なので次の関門はその先の、狭い踊り場のようなところを一度ターンする必要がありまして、、、私としてはそれも心配。
ところがそこも回転させながら、ぎりぎりで通過。

こうして無事に二階に鎮座しました。
皆さん遊びに来てください。
いつかはばれるでしょうが、今のところ夫には な、い、しょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理 | トップ | 丑年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事