ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

試合でした

2008-02-03 16:40:02 | 雑記
全国的に寒波で静岡県も雪の降っているところがある。昨夜停電があったようだ。朝起きたら時計の文字盤がパカパカしていた。風もずいぶん吹いたからなあ。
こんな寒い日にスポレックの試合。人が足りないから、行きました・・・。
昨日半日寝たので、熱は下がった。それでも鼻声だし、関節が痛い。
ミスも多く、全然勝てないよ~~~~。風邪でなくったって変わらないかもね。ヾ(@^▽^@)ノ
今日は市民スポーツ祭、16コートの各ブロックの優勝者には賞状と景品のお味噌がつく。
後は各コートから2名の人が、抽選に当たると同じ景品がもらえる。
それに、な、な、なんと当たっちゃったんですねえ。
風邪はどこかに飛んで行ってしまったみたい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に鬼がやってきた | トップ | 立春の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事