ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

サラダに豆?

2013-04-13 16:26:29 | 料理

新商品が、送料のみで試せる「モラタメnet」というサイトがあり、そこで気に入ったものを試しています。
今回、カネハツ食品の“サラダに!まめ 10袋セットが 735円

サラダに豆を入れる感覚って、あまりありませんよね。

大豆だけでなく、青大豆、ひよこ豆、赤いんげんが入っているからとってもカラフル!さらに軽く味付けされているので、お好みの野菜をまぜてドレッシングであえるだけでいいです。

袋に入っていて冷凍保存も可。人参や、こんにゃく、昆布などと煮物にもしてみましたが、おいしかったです。

色々なお料理に使える便利な商品、最近はスーパーで見かけました。
欲を言えば、ひよこ豆がもっとたくさん入っているともっと嬉しいのですが・・・。

今、袋のバーコードを送ると当たる、こんなキャンペーンもやっていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違いしていました | トップ | 突然過ぎるよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事