ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

姪の赤ちゃん

2014-11-24 21:15:04 | 子育て

予定日より一週間ぐらい遅れたけれど、姪が無事男の赤ちゃんを生みました。

安産だったそうです。

今日お祝いを持って見に行きました。

姪っ子は産後の疲れと、赤ちゃんのお世話の疲れで、少し精彩をかいていましたが、産まれたばかりの赤ちゃんかわいいですね。

もちもちほっぺ、手はぎゅ~~~と握りしめ、寝ながらニヤーっと笑ったり、眉間にしわをよせたり・・・。

モジモジと動く姿や表情、時に大あくび。

いつまで見ていても飽きないくらいの百面相に、みんなで笑ってしまいました。

「2時間ぐらいで起こされるから寝不足になりそう」と言っていましたが、H子、もう少ししたら楽になるからね。

赤ちゃんが寝たら自分も寝て、ストレスをためないように。

新米ママ頑張れ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とび箱 | トップ | パネルシアター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事