ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

パリオリンピック

2024-07-31 22:55:49 | 雑記

100年ぶりにパリが舞台のオリンピックが7月26日から始まり8月11日まで、ただいま佳境に入っています。8月28日~9月8日までがパラリンピックです。

開会式は選手達がセーヌ川をボートで行進、歴史的建造物がある場所で馬術やフェンシングなんてパリらしいですね。

無観客の東京五輪で悔しい思いをしたであろう選手の皆さんが頑張って、メダルラッシュの日本になっています。

最後まで諦めず、集中力を切らさずに実力発揮した男子体操団体、見ていて涙が出てきました。

技術はもとよりメンタルトレーニングも大変な事でしょう。

バレーボール二試合目が先ほど終わり、3対1でアルゼンチン代表に勝ちましたね。

粘り強い良い試合でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリの冷凍 | トップ | スマホ熱射病 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事