ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

予想通り大荒れでした

2018-01-22 21:40:13 | 雑記

 

低気圧の影響でこちらも朝から冷たい雨が降っていました。予報通り、東京都心は4年ぶりに10センチ以上の積雪だという事です。

 午前から降雪が続き、列車の運休や空の便の欠航が相次いでいました。

多くの人は雪に備えて普段より多めに服を重ね着したり、早めの退社などと対策はとっても、帰宅時の混雑は相当のようでした。

東京に住む息子も、地下鉄で今やっと家路についたようです。人通りの少ない裏道はかなり歩きにくかったと言っていました。

これは4時半ごろ息子が会社のベランダから撮った写真。

こちらはそれから4時間後の写真、雪国のようになっています。

ニュースでは夜9時現在23センチ積もったとか…。

ほとんどのエリアで雪が残り、明日は凍結するでしょう。事故のないように気を付けてほしいです。

又全国的に寒さが強まるようなので、健康管理も大切です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気があるのはどのサイズ? | トップ | 元気印の貯筋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事