おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

マドレーヌとバゲット

2010-12-23 | その他
先日姪に、メサージュドローズのクリスマス限定のチョコをあげましたら、今度はお返しに薔薇のマドレーヌをもらいました。フランボワーズとチョコレート、眺めているだけでうれしくなるお菓子です。

りんごのほっぺさんのブログで見たバゲット、私も欲しいなと思っていました。大宮エキュートで買いました。シールは巻いていなかったので、自分でリボンを結びました。いつもはまっすぐなものが、リングになっているだけでクリスマス! アイディアを見習いたいものです。
                
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パテ2種 | トップ | ホワイトクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事