おいしいもの、大好き 2

おいしいものを食べるのも作るのも飲むのも大好き。簡単なお料理やおいしかったものの記録です。

こういうものも

2008-06-04 | その他
年に2~3回食べたくなるものです。
カップ焼きそば。いつもお皿に盛ってフォークで食べます。

今日最初に口に入れたのがバリウムでした。なんだか一日中、力が出ない気がしました。やはりカップ焼きそばじゃだめだったかしら・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありあわせ | トップ | コロッケの中身だけ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (かおり)
2008-06-04 21:12:35
こんばんは。
あぁ・・・私も大好きです。カップ焼きそば・・・
しばらく食べていませんが、なんだか無性に
食べたくなるときがあります。
返信する
こんにちわ (よしこさん)
2008-06-05 16:36:21
胃の検査 だったんですね 私も毎年
お誕生月に ドックへ・・・
最近は 胃カメラ 気持ちのいいものでは ありませんね

関西人ですので 焼きそばは 良く・・・
カップ焼きそばは 知りませんが
麺を買って キャベツ もやし 豚肉を入れ 
ちょこちょこっと~ お昼に頂きます
他所の地方のとは ソースが違うような気がします
返信する
検査?? (きみどり)
2008-06-05 21:08:06
やきそば。。UFOが好き!!
たまに食べるのがいいんですよね~。

何度も読み直しましたよ~。
”バリウム”??
な~んだ検査だったんですね。
tsubasaさんのことだから、何か新しい食べ物かな?って思いましたよ~ハハハ
大丈夫ですか??
返信する
焼きそば (tsubasa)
2008-06-05 21:13:12
かおりさん、

赤ちゃんのために、今はがまんしてくださいね。
特に冬のシーズンに、毎日いろいろなものを作り続け、自分で作ったものを受け付けなくなることがあります。そんなときにカップ麺は極上のご馳走です。

よしこさん、

焼きそばはちゃんと作った方がおいしいですね。
明日作ろうかしら・・。
よしこさんのところのソースはどんなのでしょうか。
返信する
バリウム (tsubasa)
2008-06-06 08:50:46
きみどりさん、

年に一度の村の集団検診です。以前は病院の人間ドックに行っていましたが、今は手軽に簡単に、です。
それにしても。バリウムがもっとおいしく飲みやすくなればいいですねぇ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事