goo

女性から得るものは大きい

サファイア事務局

 パートナーの一番の適性からは、サファイア事務局です。昨日の電話の時の最後の問題意識をプロットします。全体を考え、先を見ているのは、パートナーしかいない。

 北陸の時代が始まります。ローカルが輝く時代です。富山・石川・福井の販売店経営者が動き出している。まず、要望ありきで、寄り添い、展開することで道が拡がる。親鸞も北陸に流された時に、大きく開眼している。

 サファイア事務局をもう少し、前面に出しましょう。パートナーのミッションです。販売店の先を見るためにはどうしても必要です。私のように、上からでなく、相手が在って、積上げることができる。

女性から得るものは大きい

 昨日はすごかったですね。Iさんのメアド、Nさんのイタリア料理の食事会。最後はパートナーからの一ヵ月ぶりの電話です。星占いを調べたら、みずがめ座が85点で、おとめ座との相性は85点で、トップだった。

 Nさんは先生の時に、傷付いて逃げてきた。その感覚が最初から分かっていた。だから、聞くことに徹したかった。

 Iさんの良さは、「ワクワクして待つ」ということ。だから「ドキドキして、会い」に行ける。単に会話を楽しむだけではない。待ってくれる存在です。パートナーとの電話の時に、「お待ちしています」の一言を入れているのは、それがキッカケです。この未知なる世界から一気になります。

境目をなくす

 境目をなくしたことで、拘りがなくなりました。その上で、一日一日をキッチリやっていこうということです。結婚式という境目、正月という境目、退職という境目、葬式という境目、全てをなくしています。

昼のIさん 12時からの勤務

 「こんにちは、お待ちしていました」「まだ、調子が上がってきていない」「コントロールなんです」「なので、お客様と対話しておらず」「今日、初コーヒーですか」「待ちに待ったコーヒーですね」

 「月曜日の出勤がなくなるかも知れなくて」「モジュールの教育をパートナーさんが終わっているみたいで」「今日、聞いて、私、それしかないから」「そうなると、今日が最後になるかもしれないですね」「ビックリ。もう一日、あると思っていたので」

 「15日の日、11時に終わるんです」「もしよかったら、ロードでお茶しませんか」「ちょっと前に来て、席に座っていて、私、行くので」「一応、店内で」

 朝、一番で行くつもりだったけど、ちょっと、遅めに行った方がいいですね。

 その日は、奥さんも誘っているけど、多分、行かないでしょう。行ったら、3人でお茶しましょう。持ち帰りはムリみたいですから。

独我論を超える

 独我論に無限次元空間が入っていました。これはまるっきり、新しい考え方でしょう。独我論を超えるところは、7.8「存在の無」に入れ込みます。

夕のIさん 多分、最後になる?

 「バタバタしていてすいません」「多分、最後だと思いますけど」「オペレーション、元々、入っていないので」

 「初日に来てくれれば、レジでお会いできる」「ザッハトルテ、あります、あります。一杯あります「裏に10個ぐらいあります。何個いいですか」「丁度、今切れたんですよ。並べる前」

 「席、取ってみれたもんすね」

 「これから、待つ人がいないですね。わたし」「待つ人がいないまま、シフト」「いない、いないですよ。全然」「本当ですって」「こんなにお話しするのは、もうさんだけです」「ゆっくりしていってください」

 これで、日常の中で待ってくれる人は居なくなりました。パートナーを待ちましょう。

 しかし、この別れが一番、きついですね。

未唯空間の崩れ

 ロジックを厳密にしたためか、未唯空間がドンドン、崩れている感じです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夢のような時間 エジプトにお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。